アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

充電器が壊れました。ネットショップで充電器を買う事はやめたほうが良いですよね?

A 回答 (7件)

純正品を選んでください


純正品で壊れたらメーカーに送って善処してもらう事が可能ですが、メーカーと同じ仕様と謳っているモノはゴミと思ってください
 ⇒ 結果はゴミになります
    • good
    • 1

どういう仕様の充電器を買えばよいのかわかってる人であれば、ネットショップで問題ありません。


わかってない人であれば、相談できる店員のいる店がベターでしょう。
    • good
    • 1

auカテゴリで質問されてると言うことは、auのスマホのお話でしょうか?


auのネットショップで購入するなら安心できるものを買えるんじゃないかな。
やめる理由はないですよ。
    • good
    • 1

そんなことはありません。

    • good
    • 0

何用の充電器でしょうか?  スマホ、車、それとも・・・



仕様や接続タイプを確認・判断できないのならアウト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auで買うOPPOの充電器です。

お礼日時:2023/06/23 08:08

ネットショップで充電器を買っても問題ありません。


ただ、安すぎる充電器を選ぶのが良くないのです。
有名なメーカーで、「ちょっと高いなあ・・・」という充電器を選びましょう。
    • good
    • 0

保証期間内なら交換してもらいましょう。


ネットショップと故障は特に関連はないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!