アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今auのケータイを使っています。
4月に2年契約がきれるのでスマホに変えるんですが、その際適用される学割はともコミのみなんですか?
今、ガンガン学割に加入してるんですが適用されないんですか?
いちいちともコミに加入しなおさなきゃいけないんですか?
ガンガン学割+家族割+ISNET・ISフラット+スマートバリューで申込できますか?(eo光なんで)

いろいろ質問を書き込みしましたが、1つでも答えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

「ガンガン学割」は最大3年間有効ですから2年でスマートフォンに機種変更されても1年間はそのまま継続可能です。

なお、au、ソフトバンクの学割契約は対象者1人につき1回限りですから一度でも学割に加入した学生は学割期間の満了、中途解約を問わず再び学割契約をすることはできません。
    • 0

>4月に2年契約がきれるのでスマホに変えるんですが、その際適用される学割はともコミのみなんですか?

→今一つ意味不明ですが、今契約はフルサポートコースという事
 でしょうか?
 シンプルコースであれば、機種変更には縛りは有りませんが?

今のキャンペーンはともコミ学割だけですから、「今から加入する」ので
 あれば「ともコミ学割」しかありません。

>今、ガンガン学割に加入してるんですが適用されないんですか?
→今、ガンガン学割が適用されているのであれば、ともコミ学割は適用
 出来ませんけど?
  参考:http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/ …

>いちいちともコミに加入しなおさなきゃいけないんですか?
→上にも書きましたが、加入し直しとかはできません。
 今後、「学割」と名のつくキャンペーンに加入できない可能性は高いです。

>ガンガン学割+家族割+ISNET・ISフラット+スマートバリューで申込できますか?(eo光なんで)
→「ガンガン学割+家族割」は現状のままですよね?
 ISNET・ISフラットはスマートフォンではそうした方が良いでしょう。
 スマートバリューはそのまま追加できると思います。
    • 0