dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マーベルとDCコミックスが国の邪魔なしで全面戦争したらどちらが勝ちますか?

質問者からの補足コメント

  • スーパーマンプライムワンミリオンって調べたらヲタクのデマじゃねえかw

      補足日時:2023/06/23 12:01
  • この方が詳しいようなので。スーパーマンなんちゃらはパラレルワールドのヲタク盛り創作みたいですね。

    「マーベルとDCコミックスが国の邪魔なしで」の補足画像2
      補足日時:2023/06/23 13:34
  • スーパーマンプライムワンミリオンはパラレルワールド設定でいるけどヲタクの盛りキャラみたいですね。

    「マーベルとDCコミックスが国の邪魔なしで」の補足画像3
      補足日時:2023/06/23 13:39

A 回答 (12件中11~12件)

スーパーマンvs他ヒーローとしても勝ちそうなスーパーマンがいるDCの方が強いに決まってる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バットマンに負けたやん。

お礼日時:2023/06/23 09:57

マーベル好きな私からしてみれば、期待値を込めて、マーベル勝利ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーベルのほうが親会社がディズニーで太いから僅差でマーベル説あるんですよね。

お礼日時:2023/06/23 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!