プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家の犬のゴールデンレトリバーの太郎が散歩中男子高校生とおばさんを大声で吠えて除霊いたしました。古来より犬に吠えられる人間は悪霊に取り憑かれているとの文言が伝えられていますが、皆様なら感謝いたしまするでしょうか?

A 回答 (7件)

自分が吠えられたら頭をひっぱたきますよ。

    • good
    • 0

ちゃんとしつけましょう。

    • good
    • 0

では、散歩中だった


男子高校生とおばさんは
「脱け殻」にされたのですね。
(;-人-;) ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

除霊は初めてしりました。




うちにも昔 
自分勝手なゴールデンレトリバーいました。
物を投げて取って来いと言うと、持ってくるふりをして
わーい自由だ!そのまま逃げる。
それが、知らない子でも園児くらいの子なら
投げたら 何回でも取ってきます。

犬は、子供大好きなんだよね

意味が有って吠えるからね
    • good
    • 2

悪霊に取りつかれており、吠えられたことにより除霊が成されたのであれば感謝致しまする。



そうじゃなきゃ「おぅ、どうした?」って思うくらいで終わり。

執拗に吠えて来られたら、躾されていない馬鹿犬(飼い主が悪いんだけどね)と呆れる。
    • good
    • 1

古来より、


犬は子供の守り神ですからねッ!
    • good
    • 1

感謝感激ですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!