dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ人に見えますか??またどちらのほうが写りが良いですか?

「同じ人に見えますか??またどちらのほうが」の質問画像

A 回答 (3件)

同一人物に見えますがどちらも画質が昔のガラケーカメラ並みなので判断がつかないです。

暗くて見づらいとしか。

どうしても自宅の自撮りがいいというのであれば画素数の高いカメラを用意されて光の当て方や髪型や衣服、背景の色合い、角度などを研究されたほうがいいと思います。
このまま延々自撮り載せられても顔立ちどうこうの前に人に見てもらう気があるの?って感じに見えます。。。
恋活で再起をかけたい気持ちはわかりますが、相手に見やすい形で伝えないと「なんかこえー奴だな」って思われてしまうだけです。
    • good
    • 0

個人的には左かな


自分写りとかわからなくて(;´∀`)
同じ人には見えるっちゃ見える
    • good
    • 0

どっちもダメ!


町の写真屋で2千円くらい払ったらシャープなピントになる
このままでは免許センターでNG!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!