プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急
異性の友達で、一緒にいる時は楽しいけど付き合ったらワクワクしたりしない、彼女として好きになれなかったとは

色々トラブルがあって私がネガティヴな発言をして楽しくなかったことは前提としても
友達でいたから付き合ってるのに違和感あるということでしょうか。友達としていたら楽しい、顔もとてもかわいいと言ってくれるのにドキドキしたりしたいなどあるでしょうか

A 回答 (8件)

お礼ありがとうございます=^_^=



「すみません。急いでいたので誤字脱字が多すぎました。」

なるほど、そういう性格なのですね。。。

会話と言葉の意味は丈夫そうですね。。。

「慣れるほど一緒にいなかった(出会ってから1ヶ月)と思うのですが、一般的に1ヶ月もあれば相性悪ければドキドキしなかったりするのかな?と思った次第です。」

あなたには慣れる程ではなかったかもですが、人によっては、1回すれば2回目以降は慣れる人もいるので。。。

一般的じゃないかもですが。。。

因みにですが、体の相性があって、1回してみて合わなかったら、なんか違うってなる人もいます。。。

男女共にです。。。

だから、ネガティブとか、性格とか、相性とか、他に好きな異性がいるとか、色々あって、なんか違う!ってなるから、お別れの言葉が出る。。。

ハッキリ言える事じゃないので、とりあえず、ネガティブな所とか、ドキドキしないとか言ってると思うので、

振り向かせるとか、復縁とかは難しいと、思います。。。

もし、望みがあるなら、そもそも、別れるとか言わないで、そこ直してほしい!と、言うと思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…心に沁みます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/23 23:58

お礼ありがとうございます=^_^=



お礼文見る限りですが、ネガティブというより、会話が成立しない・言葉の意味の解釈が出来てない感じがします。。。

自分ではまともだと思っても、相手がそうじゃなかったら、ね。。。

別にあなただけじゃないし、結構、多いので、悪くはないんですが、敬遠されやすいです。。。

僕も、人の事は言えないですけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。急いでいたので誤字脱字が多すぎました。
「慣れればドキドキなくなる」とおっしゃっていましたが、慣れるほど一緒にいなかった(出会ってから1ヶ月)と思うのですが、一般的に1ヶ月もあれば相性悪ければドキドキしなかったりするのかな?と思った次第です。

お礼日時:2023/06/23 23:41

何回かヤっちゃえば、ドキドキしたりしなくなる。

。。

当たり前じゃないですか。。。

妊娠しちゃうかもというドキドキは何回ヤってもあるが。。。

いくら可愛くて楽しくても、慣れれば、ドキドキは無くなる。。。

ドキドキしてると、楽しみは半減するし。。。

楽しんでると、ドキドキ感は半減するし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なれるほどいてないんです汗 で会って友達から別れるまで1ヶ月くらいです

お礼日時:2023/06/23 23:26

男性はやるために、調子のいいこと言うよね。



私はあなたと意見とは違うけど…。
実際に接してた、あなたがそう思うなら、自分で理由がわかってるんじゃないの?
いいように受け止めたいのはわからなくはないけど、現実を見た方がいいのでは?結局はやった後、振られてるんでしょ?
    • good
    • 2

やりたかっただけで、相手は最初から付き合う気ないよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

反論ばかりな感じで申し訳ないですが、話している限りきちんと付き合う気はあったけれど、何か違うと感じたんだと思います

お礼日時:2023/06/23 23:04

んー、やったかどうかによる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してます。

お礼日時:2023/06/23 22:52

友達でいた時は楽しかったのに、付き合ってネガティブ発言が多かったら、普通に考えて楽しくないのは当然だよね。


付き合ってみて…違った!!の最悪なパターンだと思うけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしたらイメージ改善できますか?今は友達としてよく会ったり話したりしてます…

お礼日時:2023/06/23 22:33

あります。

女性としての魅力に欠ける。性欲が湧かない。気の合う友達程度の好きだったと言う事。でしょう。店の前に飾っている美味しそうなマカロン。手に取ったら、たいした物ではなくて食欲が失せた。、見たいな物です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。性欲は死ぬほど湧かれてるんです……

お礼日時:2023/06/23 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!