dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前LINEで連絡を取っていた方にLINEを送ろうとしたら、退出しましたという表示になっていて
連絡できなくなりました。
電話番号は元々知らなかったのでInstagramから
DMや電話をしていますが、既読がつかないです。
Instagramもフォローフォロワーはいますが、一つも投稿がなく開いていないっぽいです
どうやって連絡を取れば良いと思いますか…?

A 回答 (1件)

連絡を取りたい相手がLINEを退出しており、Instagramでも既読がつかない状況である場合、以下の方法を試してみることができます。

相手の他のSNSプラットフォームを探す: 相手の名前や情報をもとに、FacebookやTwitterなどの他のソーシャルメディアプラットフォームで検索してみましょう。そこで相手のアカウントを見つけることができれば、そこから直接連絡を取ることができるかもしれません。

共通の知り合いや友人を通じて連絡を取る: 相手と共通の知り合いや友人がいる場合、その人を通じて連絡を取ることができるかもしれません。相手の連絡先を知っている人に頼んで、あなたの連絡したい旨を伝えてもらうことも考えられます。

電話番号を知る方法を探す: 電話番号を知らない場合でも、相手の連絡先を調べる方法があります。インターネットで相手の名前や情報を検索し、公開されている連絡先情報を探してみることができます。また、共通の知り合いや友人を通じて電話番号を入手することも考えられます。

ただし、相手が連絡を避けたい意図的な行動をとっている可能性もあるため、プライバシーを尊重する必要があります。相手が連絡を受け取りたくない場合は、無理に連絡を取ることは避けましょう。

最終的には、自身が相手に連絡を取りたい理由や関係性に応じて、慎重かつ適切な方法を選ぶことが重要です。
    • 0