プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人で2つのスマホを使い、教えてグーで二人分の質問をしている方はけっこういるんでしょうか?わかる方は回答をお願いします!

A 回答 (5件)

解っているだけで5~6人ほどいますね。


グレードを見れば分かります。
質問をしたいのではなく、dpoint欲しさに回答で自作自演しベストアンサー稼ぎをしているようです。
それを防止するために運営側は、登録時に電話番号を入力するように改定しました。
利用規約に禁止事項として書かれていますが、しかし、まだ他にも抜け道があるようです。
    • good
    • 1

一人で複数のPCやスマホを持つ必要はありません。

 違うアカウントを複数持てば、1台のPCやスマホで教えてGooに複数の質問をすることは可能です。 でも、複数のアカウントを使って複数の質問をしても何のメリットもないゆえ、そんなことしている人はごく限られているでしょう。 例えば、管理者にすぐ削除されるような質問を繰り返しているような変人とかですね。
    • good
    • 1

スマホは、番号登録なのかな。


普通に無料メルアドだけで10人分の投稿できそうだけど…。

2つ以上は5%くらい居るでしょう。
IPアドレスチェックで切り落としていたとすれば、
光WIFIと、スマホで、ダブルアカウントだけになる。
    • good
    • 0

なんという大雑把なカテゴリーなんだッ!

    • good
    • 1

スマホは居ないかも


パソコン1台で2つのアカウントを同時に動かして質問する方が安く上がるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!