プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私の事好きかLINEか電話で確認せる方法ってありませんか?
ちょっと彼氏が本当に私のこと好きなのか不安になったので確認したいと思ってます。
何か確認する方法とかあれば教えて欲しいです。
※多分今彼氏が研修で、福岡にいて7月の2週間後に帰ってきて会う予定なんですけど、今距離が遠いということもあり私自身が不安になってるんだと思います。
彼氏は、私と位置情報を共有したくて位置情報アプリしようって19日に言ってきたので、彼氏は不安にさせることはしないと思うけど、私が勝手に不安になってるだけだと思います。

A 回答 (8件)

コメント失礼いたします。



個人的には互いに束縛しない関係がよろしいですね。
ペットではないですよね。

ご質問者さまは自己を信じる強さを磨きましょう。
不安の要素は相手に在ると思われがちですがそうではありません。
信じることも信じないも自己責任なのですよ。
自由なのです。
自由には責任が伴うのです。

詐欺師を信じてしまうかもしれませんし、
不必要な勧誘を信じてしまうかもしれません。
高額なセールスに飲まれるかもしれません。

飛躍させるつもりはありません。
私はこうすると決めるのです。
決めたことを守り行なっていくだけなんです。
相手を信じると決めたならそれにまつわる行動を取り続けるのです。
それによって得た経験が自信となり成長となります。

大切な彼氏のために強くならなければならないのです。
いつか彼氏が大変なときに支えられるだけの強さが
必要だということです。

苦しい時に共に倒れないためにです。
    • good
    • 0

>LINEか電話で確認せる


LINEトークで二択の投票をつくる
きみは私の事が
①大好きだ
②まぁ好きだ

後ほど通話にて同じことを問う

ガチすぎて遊びが足りないんでしょ。
もうちょっとしっかり栄養補充してくれって言うときましょ
    • good
    • 0

特に大切な恋愛感情をご自身の感情の赴くまま大切な人を試すのは



良くないと思いますが。投稿者様は、人に試される事はお好きですか?
    • good
    • 0

研修中で忙しいのに、試しの行動みたいな事されたら鬱陶しいと思いますよ。


年単位じゃなくて、あと3週間で帰ってくるんですから、大人しく待ってて、おかえりと迎えて、そこから愛情表現してもらえるかどうか見ればいいと思いますよ。
ほんとに忙しい時に引っ掻き回してくる人間は、ただ話すだけでも疲れます。
    • good
    • 1

「彼氏が私の事好きかLINEか電話で確認せる方法ってありませんか?」



本当に私のこと好きなのか不安になったから聞いてみた!

って、LINEか電話で聞く。。。

教えてgooでこの手の質問多く見かけるけど、何で、本人じゃなく、

関係ない人に聞くんだろう???

本人に質問すべき事なのにって思います。。。
    • good
    • 1

どんな方法を使っても「私の事、好き?」と聞かれたら、男は本心とは関係なく思い切り「引き」ます。


何故なのかはちょっと考えればわかります。
この質問がNOの言えない問いかけであり、一種の脅迫だからです(苦笑)。
2人の関係を良好に続けたいのなら、害悪でしかないと思います。
「好き」は強要されるものでも義務でもありません。
ちょっと考えてみましょう。
    • good
    • 0

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


あなたは好きなんですよね
なんで確認する必要が?
あなたが好きならそれで良いじゃん
向こうは好きじゃ無かったら、あなたも嫌いになるの?
じゃああなたが彼氏を好きでは無いって事じゃん(笑)
    • good
    • 1

間違いなく彼氏さんも不安、心配してることでしょう。

好きな人と離れるのは辛くてしんどいです。
連絡が毎日とれるなら好きな気持ちや寂しい気持ちをキチンと言葉に出して伝えてください。そして聞いてあげてください。おそらく研修と会えない不安な気持ちでメンタルが相当まいってるはずです。そんな時は彼の話を聞いてうなずいて、優しく聞いてあげるだけで安心するはずです。

まとめると不安な気持ちでいることと、好きな気持ちを言葉にだして伝え合うことが大切なんだと思います。

不安になる気持ちもわかりますが、まずは自分の不安な気持ちの解消よりも大切な人の研修後のケアを大事にしてあげてください。それ次第で彼はますます好きになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!