アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方公務員がモテるのは都会?地方?

A 回答 (6件)

地方でしょうね。



そもそも東京などの大都市を除けば、就職先がないのですよ。
ですから地方公務員や農協などがその地域では高給取りになります。
    • good
    • 1

公務員とかの職業や収入でモテるというのは、モテるとは言わない気がするんですが。

。。

容姿や性格や人柄でモテるのをモテると思います。。。

収入や職業だけで言い寄られるのは、モテるとは言い難い。。。
    • good
    • 1

公務員てもてますかね?上級公務員ならいざ知らず。

地方公務員では収入も大したことないし。でも結婚するならいいかも。
    • good
    • 0

地方のイメージ

    • good
    • 0

地方。

「地方公務員」って言ってるくらいだから地方にいるはずなので、都会人と触れ合う機会はない。
    • good
    • 2

やっぱり都会生活をしているアーバン公務員の方がモテモテかと思います。

しかし、田舎暮らしをしているルーラル公務員もモテモテかと思いますがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!