dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私ほぼ39、40才な女性なんですが、30後半から恋愛に興味なくなってきたんですが、どう思いますか?

20代真ん中や、後半30才前半くらいは片思いとか恋愛心でつきあったりはしましたけど。

ドラマも恋愛もん興味なくなって見なくなったたりしてますが、、

A 回答 (5件)

別に今の儘で良いと思いますが何か不満でも有るのですか?、それが貴方の素顔かも知れませんね、今現在悩みが無いのなら最高ではないかと思います、お元気でお過ごしください。

    • good
    • 0

諦めて良いぐらいの年齢なので良いかと、

    • good
    • 0

更年期に向かって老後を考えて暮らして下さい。

その歳からの恋愛自体困難です。
    • good
    • 0

後悔しないのでしたら、それで良いと思います。

    • good
    • 0

女として終わってますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

え?あなた何才?20代既婚者?

お礼日時:2023/06/24 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!