dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙人が小さな子をイジメてたらなんて説教しますか?

A 回答 (6件)

ごらぁ(゚Д゚#)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2023/06/24 18:19

地球ではみんなと仲良くして下さいね(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ドラえもんにアイテムを出してもらって通訳します

    • good
    • 0

ぎったんぎったんにして宇宙鍋にして食べてしまうかもね、無理かな!。

    • good
    • 0

悪ぃ子はインベーダ~!

    • good
    • 0

ワレワレハチキュウジンダ…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!