dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラえもんに「あきらめなさい」と言われたら
あきらめるしかないですか?

A 回答 (5件)

どら焼きいっぱいプレゼントしたら聞いてもらえるかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

ドラえもんも大したことねーな!と煽ってみましょう

    • good
    • 0

いいえ、ますます意欲を燃やします٩( 'ω' )و


そんな簡単には諦めません。
やるだけやってみます。
    • good
    • 0

そんな事は有りませんドラえもんなどクソ食らえですよ、自分の遣りたい事を遣るだけです、但し世の中に迷惑を掛ける様な事はしませんが自分の可能性を100%出し切れるかを試したいと思います。

    • good
    • 0

そうですね。


ドラえもんは史上最強らしいので、従うしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!