dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山田哲人選手の元カノだか知りませんが、性のはけ口にされた!とか、女性として大切に扱われなかった!とか、週刊紙に告発した女性に同情しますか?

女性の言い分や言いたいことは分からなくはないけど、はけ口になんて言ったら風俗とかAVとかパパ活なんて出来ないだろうし、そういうビジネス的なつきあい方ならお互いに割り切りだから仕方ないとしても、勝手にこの女性が彼女だと思い込んでいただけで山田哲人選手からしたら単なるセクフレだったのかも知れないし、山田哲人選手と付き合っているならまさか割り勘で付き合いなんてことはないと思います。
それなりにこの女性だって金銭的に良い思いもしたのではないですか?
そんなことで腹いせみたいに怒っていたら恋愛なんて出来ないと思うのですが違いますか?

要は行為が終わっても例えば好きだよ!とか腕枕でもしてヨシヨシとかしないと満足が出来ない女性なんですよね?

女心や乙女心を理解しろ!と言いたいならば、男の大変さも理解しろ!とは思わないのですか?

A 回答 (1件)

>行為が終わっても例えば好きだよ!とか腕枕でもしてヨシヨシとか

本気で愛している女性とのセックスは充実感と幸福感に満たされて、愛おしさと感謝で抱きしめますよね。

性欲処理と自分の快感追究だけのセックスしか頭にない男性にわからない気持ちでしょうね。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

だから大して好きでもない女性だったのではないですか?
それを勘違いしていたのは女性で、それが嫌なら別れたらいいんですよ。
そんなことをいちいち口外したり住宅に売ったりするのですか?
それに対して回答者はどう思うのですか?