dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の営みについてです。
彼氏と、今度初めてお泊まりします。
誘われるかもしれないのですが、妊娠しないか不安です。コンドームを付けたとしても妊娠や、性病が怖くて前戯でさえ、できそうにないです。彼ともっと愛を深めていきたいのに、この恐怖心がずっと続いてしまうと、相手も呆れてしまうかもで不安です。そして、相手も私も初めてなので更に不安です。どうすれば良いでしょうか、?

A 回答 (4件)

最初はみんなそんなもの、ポジティブ思考とチャレンジ精神で・・・まずはトライです。

この件ばかりではありませんが、たいていのことは、思い過ごしだったり、それほどのことでもなかったり・・・というケースがほとんどです。心配するほどのことはありません。
    • good
    • 1

いや心配で仕方ないのなら


お泊りしても、やらなきゃ良いだけ
貴方が嫌がっているのに無理やりってことなら相手はそういう程度の人間で
そういう人間を相手にしてしまった貴方のミス
    • good
    • 0

流れ的に泊まればそうなりますね。


皆、最初はあるので悪戯に不安を持たない方が良いです。
性知識をシッカリ持って挑めば怖くも不安も少ないです。
彼氏も初めてで他に女性との交流が無いなら病気は大丈夫だと思います。

女の子は生理があるので生理周期の把握が必要かなと思います。
婦人体温計で基礎体温を測り排卵日と生理周期を知る。
排卵日しか妊娠は無いので排卵日後~生理前のSEXを心掛けると限りなく妊娠の心配はない。
また精子の寿命が3日程度あるので生理後~排卵日前にSEXすると妊娠の確立が上がります。その為排卵日後の行為が安心出来るのです。
勿論、何時でもSEXする時は最初から挿入前にコンドームを付けてする事が条件です。

まあ、そうは言っても排卵日後の都合が良い日はそうは無いのでするタイミングは難しいですね。
その為のコンドームがある訳ですがね。
彼氏はコンドームの使用方法を知っていると思いますので任せて良いと思います。

これからの彼女にも少し知識を。
コンドームは消費期限があるので注意して貰い、保管方法も適切な方法で管理されているか見る。
使用方法はパッケージに書かれていたりメーカーHPに記載されたりしますので一度読まれた方が良いです。

実践編で注意が必要な事は少ないです。
パッケージ開ける時に裏表確認(男性側女性側)してから片方に寄せて封を切り、爪で傷つけない様に先端の精液だまりの空気を指で挟み抜いて装着するだけです。
その時に包皮に馴染ませる為に上下に動かしてゴムと皮膚が一体感が出る様に装着させると破れの原因は無くなります。
その後、射精したら速やかに膣内からコンドームの根元持って引き抜く事で膣内にコンドームが残るのを防ぎます。
その時に先端の精液だまりに精液を確認出来れば避妊の成功と見ます。
彼女も精液が先端に有るの確認すれば安心出来ると思います。

少しずつでもSEXは慣れるしか無いです。
親子関係がシッカリしているなら母親に不安を相談される事もアリだと思います。

コンドーム失敗はまず無いですが、もし破れていたなど有ったらアフターピルを処方して貰う為に親子関係は良好の方が良いと思われます。
親に黙って自分が処方して貰っても良いですが実費なので少し高いです。
    • good
    • 1

未経験者同士で性病の心配はないでしょう(笑)


先天的な病気ではないですから,,,
妊娠はしたくないでしょうから、出来れば 安全日を選んで尚且つコンドームを付けて楽しんでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!