アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とヤりました。イったあとすぐ抜いてその場にたっていたら陰部が立っていたこともあり精子溜まりから精子が下に流れていきコンドームの入口からこぼれました。破れていたわけでもないし行為は騎乗位でしたので陰部は下を向いていて彼女の腟内に精子はこぼれていないと思います。妊娠した可能性はどのくらいありますか

A 回答 (2件)

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、恐らくですが、1%未満です。

    • good
    • 2

しません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!