プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛について教えて下さい
現在私は大学2年の女子です。
付き合って9ヶ月の彼氏がいます。私は今まで彼氏とそう言うことをするのを怖がっていて、それでも彼氏は「そー言うことするために付き合ってないから平気」と言ってくれていて、本番はしたいけど前戯までして本番はして来ませんでした。
しかし最近私がやっとそう言うことをしても良いなって思いそれを伝えたのですが彼氏は「そー言うこと考えないようにしてたから1人ではするけど誰かとしたいと今はもう思わない」と言われてしまいました。
私たちはお互い未経験です。彼氏の方が付き合った頃の熱はもう無く私の方が好きが大きい状態です。
私は彼氏がしたいと言ってくれたので精一杯考えて考え方を変えました。それを相手にもして欲しいと言うのはわがままでしょうか?
また私が悪いのは百も承知なのですが男性はこの場合もう相手に対してそのような事をしたいと一生思わないものですか?
彼氏はゲームが好きで一日中家にいる人なので浮気とかセフレがいるとかは無いです。

A 回答 (5件)

No.1です。


本当の女性からの、真面目な相談への回答です。

お互いが好きあっているようなので、性的経験に発展しても良いように思います。
しかし、お互いが未経験のようなので、彼の方がどちらかというと怖気づくので実行に発展するのに躊躇しているんでしょうね。童貞君は、セックスの仕方が分からないので、まだしなくてもいいよ、みたいなことを言うんですよ。本当は早くしたいんです。
貴女も処女なので、したくても、強く言えない。

解決策ですが、お互いに好きであることを明確に口に出して確認し、貴女の方から「セックスしたい」と直接的に言うか、「二人で一つになりたい」と間接的に述べてください。そして、二人で何とかがんばってみよう、と提案して実行に移してください。

なお、初めてなので、失敗(思う以上に早く射精)する可能性がありますので、そうなっても大丈夫なように「妊娠の心配のない、安全日」をしっかり計算して、その日を選ぶようにしてチャレンジしてください。

一度二人で一体になれると、多分、もっともっと好きになりますから、安心してください。成功を祈りますね。
ガンバ!
    • good
    • 2

焦らなくていいですよ。

彼とやりたいんですよね?彼じゃないとイヤですよね?
女の子は、どうしても受け身だから。彼と結婚してからでもいいですよ。
あ、これいいかも!
んじゃ、結婚するまでお預けだね。ってお伝えしましょう。ダメかなぁ?
    • good
    • 2



に行きたいの
    • good
    • 0

こんばんは、大学四年生です。


私も今付き合って半年になる彼氏がいます。
しかもゲーム好きオタクくん!同じですね(*^^*)

お互い未経験で私もすごく怖かったのですが
本当に彼のことが大好きになってある日突然、
しちゃってもいいかなって思えるようになりました。
それまではノンセクシャルなのかってくらい性行為毛嫌いしていて、自分でも1人でしたこと無かったです笑

結局まだ生理で出来ていないのですが
彼は「女性の負担が大きいと思うから待つよ」って言ってくれました。
私たちの場合は
キス▶︎深いキス▶︎体にキス▶︎胸▶︎わー!!!
って段階踏んで1日ずつレベルアップしていったので
この方法オススメです(*^^*)
    • good
    • 1

「ゆるぴ」さんは、真の女性ですか?


未経験のような話ですが、「本番」とか、処女が使う言葉とは思えない語句が沢山出てきます。
なので、私はコメント拒否します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解させて申し訳ないですが本当に悩んでいる女です。

お礼日時:2023/06/25 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A