dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分に自信ってどうしたらもてるんですか?

A 回答 (4件)

何か資格を取るとか、自分自身の能力的なことなら、達成することで自信はつくと思いますが、好きな人に対して自信の持てる人って、ほぼいないと思いますヨ。


最後に必要なのは、難しいけど、勇気じゃないかな…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎日自分の不甲斐なさに泣きそうです。
皆んな通る道でしょうか

お礼日時:2023/06/26 07:16

わかりませんねぇ。


出来なかったこと、出来そうにない事が出来た時 持てると思います。
例えば、逆上がりが出来た
テストでいい点とれた
好きな人に告白できた
などなど。
とりあえず、やってみる。
この繰り返しです。
    • good
    • 1

自信は持てません。


ネガティブな思考は止まらないのです。
恋愛でもそう。
だから諦めましょう。

自信を持ってる人は生まれついての才能です。
    • good
    • 2

好きな人ができたのなら、


その人を好きになった自分、
に自信を持ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなふうに思えたら良いですが、嫌われてるんじゃ無いかとか、自分に自信をなくしたりして、毎日辛くて

お礼日時:2023/06/25 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!