プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネット)ホームページ上の図表を、右クリックにより
「画像を名前を付けて保存」を表示、ハードディスクに保存した
あと、その画像のURL(アドレス)を確認することはできますか?
以前使っていた、マックでは、「”情報をみる”だったかで、
後日でも確認できた」と記憶しているのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すぐに(インターネット一時ファイルを消す前、数日後でもOK)確認する場合


について回答します。
インターネット一時ファイル
(C:¥WINDOWS¥TEMPORARY INTERNET FILES)
の中に同じ名前の物があり、アドレスも書いてあります。

一時ファイルを消した後は、ごめんなさいわかりません。
 
こんな回答でいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このようなファイルがあるとは、・・・参考になりました。
特に知りたかった画像のアドレスありました!
(HD整理後のことを考えると、保存時にファイル自身の
情報として残ればBESTなのですが・・・)

お礼日時:2001/09/16 18:03

遅くなりました



有りましたよ~(^○^)

まだ何かありましたら補足して下さい。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/netants. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ダウンロードマネジャー」便利なソフトがあるのですね。
年末に、回線が光ファイバー化となる予定なので大活躍しそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!