プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって脈アリでは無いですか?天然な子なので迷ってます。結構天然な子です。
その子はバイト初日で仲良くなりインスタを交換しました。家に帰りテーマパークで働いてるので良ければどんな風に働いてるか無料で入れるので一緒に見に行かないかと誘うといいよと言われました。

その次の日にもバイトがありそこで女の子の方から行き方分からないから不安だと誘われました。田舎から来たらしく都会が怖いらしいです。
けど初日は1人で行ってました。そして一緒に行き電車の中で電車が揺れるから腕を掴んできました。

その後に着いた時に着替えたらまた合流しよと言われ、色々あり合流はしなかったです。色々あり、
その後も終わったあとに僕が一緒に帰るか誘い一緒に帰りました。その時に椅子に座ってたら髪をセットしてたので、カメラを内カメにして鏡代わりにしてるんやと言うと、いきなり突っ込んできて写真撮ろと言われびっくりして手で隠してしまいました。
そして彼氏いるか聞いてもおるわけないやろ!と言われ過去にいたのか聞くと、そりゃおるでしょ!と言われました。確認のために聞いただけで失礼にならないように言葉を付け足してます。

その後も、バイトの時間の都合上テーマパークを回れなかったので、DMで次行こと誘ったら(うんうん!いこ!)ときました。

これって脈アリ何ですかね?天然って感じもするので、怖いのですがどうですかね?
ちなみに自慢になるんですが、高身長イケメンではあります。良く言われます。

A 回答 (2件)

>いちいち説明したら長文になりすぎて、、、

必要な箇所は残したままで、文章を的確に要約することを学びましょう、、、。

暗号解読が人一倍得意な私でもこれを理解するのは困難です。
    • 0
この回答へのお礼

すいませんね。

たぶん脈アリだとは思いますが、この質問文のように自分にしか分からないような文章や言葉ばかりを発していると、そのうち誤解を招き、フラれることになるため、そこは意識して直すようにしましょう、、、。

※「明快な文章」阿部 紘久

↑こちらの本がお薦めです。
    • 0
この回答へのお礼

いちいち説明したら長文になりすぎてできるだけ省略して普通なら理解出来るレベルのギリギリの範囲までに言葉を留めておきました。

あと脈アリですよねやっぱり!!