アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が気分屋すぎて困ってます。

今度誕生日の日に大学の男友達と飲みに行きます。
その次の日に彼氏とお泊まりに行きます。
昨日は「怖いから嫌」とは言ってたのですが、
今日には「行っていいよ」「口に出すほど思ってないよ」と言ってきました。
自分からしたら「嫌なら嫌って言えばいいのに」と思うし、「拗ねてるのか?」とか思って腹立ってしまいます。どっちかにして欲しいです。

口に出すほど思ってない言ってるので
飲みに行ってもいいってことですよね?

A 回答 (3件)

想像力の問題です。


彼が誕生日に貴女以外の女友達と
飲みに行くと貴女に言ったらどう
感じますか。何の疑念や嫉妬もなく「いってらっしゃ~い」と言える貴女なら問題は起こりません。
ただ貴女も多少の嫉妬を感じるようであれば彼を気分屋と決めつけることはできません。
自分は容認しても、他人がすると
許容できないと思うのは身勝手と
言われてしまいます。
「次の日お泊りがあるのだから誕生日くらい男友達と飲むのはいいでしょう」と聞こえるとずいぶん
傲慢だなと思われかねません。
もちろん貴女にも言い分は
あると思いますが。
    • good
    • 0

誕生日の日に他の男性と飲みに行く時点で信用出来ないので別れた方が良いかと。


 
例えば貴女の誕生日に彼が別の女性と飲みに行っても許せるから言っているのですよね?

普通に別れた方が良いかと。
    • good
    • 3

本当は嫌だけど、頑張って自分を抑えてるんだと思います。


心の狭い男だと思われたくないんだと思う。止める権利もないし、と翌日に思い直したんでしょう。
頑張ってかっこつけてるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!