dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生や高校生同士でセックスをしてる人はいると思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

男女ともに当たり前にいますよ。

高校生に経験検者はかなりの高い割合でいます。
    • good
    • 0

いるよ。


避妊せずに病院駆け込む馬鹿女一定するいる訳だし
    • good
    • 0

いますねー私含め周りはほとんど経験済みです。

    • good
    • 1

います(何故自信をもって言い切れるかは詳しく訊かないでください 苦笑)。

    • good
    • 1

一般財団法人 日本児童教育振興財団がほぼ6年ごとに行っているアンケート調査があります。


アンケートの母数が少ないので集計した結果は怪しいところがありますが……。

男女ともに、【初体験】が
 中学生は4%前後
 高校生は15~20%
ということらしいです。
その中で、同級生との行為は男子は8割ほど、女子は5割ほどという事ですので、

答えは
 【いる】 
の確定になりますね。
「思う」なんて曖昧な答えじゃないんだ。
まあ、信じるか信じないかは質問者さんの価値観次第なので、好きに考えてください。


・・・余談・・・

できるんだから、できる環境になったら……やるよなあ。

そんなわけで、緊急避妊薬が処方箋無しで購入できるようになることは良い判断だろうと思います。
‥…まだ試験段階が始まるところだけどね…‥
    • good
    • 0

数年前COVID-19が流行りだし


自宅謹慎が発令された後
何人の中高生が中絶をしたと思います?
日本全国で数百人レベルでいましたよ?
https://president.jp/articles/-/37991?page=1
https://www.jfpa.or.jp/kazokutokenko/topics/0012 …
    • good
    • 0

たくさんいる

    • good
    • 0

いますよ。

    • good
    • 0

いると思う…というか、「いる!」と断言する。

    • good
    • 0

はい。

少なくともクラスメイトには数人いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A