アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において、真剣に相手を探している人には全くと言っていいほどモテません。彼女持ちとか、体目的の男性にばっかり言い寄られます。

私自身は恋愛経験はほとんどなく、真剣に彼氏を探していますし、遊ぶつもりはありません。

何が原因なのでしょうか。

A 回答 (8件)

そもそも、恋愛って遊びのうちですし、なにも一夫一婦制にこだわるのだけが利口でもありません。

むしろ、
>彼女持ちとか、体目的の男性にばっかり言い寄られます。
これってあなたが強烈な魅力を放っているってことですよ。本命よりあなたがいいっていうんだから。
ならそういう男を利用しない手はない。何も悪い男だけじゃないです。男女の仲と人間性は別の問題です。
    • good
    • 1

彼氏ほしいオーラが出てるのかと。

    • good
    • 0

簡単に落とせそうに思われてるのかも。


嫌われないように、相手に合わせすぎてない?
    • good
    • 1

世間の風潮や周りの環境に振り回されているのが滑稽です


焦っている姿が、飢えた餓鬼に見えるからでしょう。

安易な、戯れの恋に、邪道に陥る危険がありますね。
“恋愛さえうまくいけば、他のことはどうでもいい”という
「恋愛至上主義」になったり、“どんどん深みに入って傷つくことも美しい”
といわんばかりの「無責任な恋愛論」にだまされますね。

人生は恋愛だけではないのです。
今は自分をうんと素晴らしい人間に磨くことです。
視野を広くし、自分を本当に生かす道を見つけることです。
すなわち、自立する事です
自立した同士の恋愛こそ本物です
    • good
    • 0

「何が原因なのでしょうか」


長く一緒に居たくはないが寝るのに丁度いい女、と男性から思われる要素があるのかなと。
受け身で大人しそうとか押せばヤレそうな隙が見えるとかバストが大きいとか中身が(面白く)ないと思われているか。
単にヤリモク男性が周りに多かっただけなのかもしれませんが、その場合は環境というか所属コミュニティを変えるかアプリの使い方を考え直すのがよろしいかと。

年齢次第だと思いますが、お固めな結婚相談所とかの業者を当たってみるほうがいいかもしれませんね。
多少厳しくても外見の磨き方や話し方、マナー等の指導をしてくれるところがお得だと思います。

男性相手だとどうしても年齢外見重視にはなりますが言動や振る舞いにも気品が出てくればしっかりした男性から「長くお付き合いしたい」と思われるようになると思います。
    • good
    • 0

> 真剣に相手を探している人には全くと言っていいほどモテません。



それは認識が違ってるんじゃないかな。
不誠実な男にばかり言い寄られてるってだけでさ。

真剣に相手を探している人には好かれてるかもしれないけど、
あなたの真剣さに応えるほどの自信がないからあなたにアプローチしてこないのかもしれない。

すこし緩めな感じを見せるようにしてみてはいかが?
結局のところ、相手とのコミュニケーションの中で誠実かどうか探らなきゃならないのは変わらないんだけどね。
    • good
    • 0

あなたに問題があるというより、男性側に問題があるんじゃ無いかと思います。


そういう軽い浅はかな人たちと、真剣交際を求めてるひとたち、比率にしたら前者が多いと思うんですよね。
だから後者の方々と出会う確率も低いと思います。

せめてお見合いやマッチングアプリとか「明らかに異性を求めてるひと」の中からふるいにかけて身体目的じゃ無いひとたちを除外するって感じなら真剣なひとも見つかるかもしれないけど、
実生活の中では、真剣です!っていう意思表明をできる人ってなかなかいないと思います。振られたら気まずいのに顔を合わせなきゃいけないとかあるし。
だから自然に出会って恋愛に発展するって難しいんですよね…
    • good
    • 0

考えられる原因としては性格以外ないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!