アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱が急に出てきていて、入院するかも知れません。病院で有線LANを使いたいのですか、どうやれば可能か教えてください

A 回答 (5件)

病院内には患者がプライベートで使える有線LANはほとんど設置されていません。

使うとすれば、院内の許可された領域で、モバイルルータでUSB接続(端末がUSB接続可能なら)するかモバイルルータ+クレードルで有線LANを使えるようにする方法があるでしょう。
通信は、お手持ちのスマホのテザリングでモバイルルータとつなぐか、新たに通信用SIMを購入してモバイルルータに挿入が考えられます。
注)他にはスマホでもUSBテザリングできるものもある様ですが。
    • 0

まず何より入院される病院の病棟に入院患者が使える有線LAN接続でのインターネット利用サービスがあること。

次入院患者がノートパソコンなど有線LANポートを持つパソコンを持っていて、それを病棟に持ち込みできること。

以上です。
    • 0

入院するほど重症では「有線LAN」などと言っている余裕はありません。

辛くて、苦しくて・・・覚悟!
    • 0

その病院に問い合わせてください。

かなり高額な部屋になるでしょう。
    • 0

病室内は、PCの使用どころかスマホの持ち込みですら制限されますので、無理でしょう。

• 0