dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為の中で女が男のモノを咥える行為があると思いますが、避妊具をつけてそれをしたら病気にならないんですか?

A 回答 (5件)

その行為に関してだけ言えば圧倒的に予防になるでしょうね。


感染するとしたら行為の前後に間接的に触れた際にでしょうか。

質問の回答としては「可能性はある」ですね。

余談ですが、ゴムを付けて女性が咥えるのはゴムの味も匂いもかなり不快だとか。
前戯でさえもそこまで病気を気にするならそもそも行為をしない方が精神衛生上良い気がしますが。
    • good
    • 0

勿論 病気の予防になりますし 妊娠の予防にもなります。

    • good
    • 0

粘膜同士の接触による接触感染は防げるかもですが


病気が移るのはそれだけじゃない(空気感染とか)のでそれは防げません
    • good
    • 0

つけてするのと、つけないでするのでは感染率は大分違うと思います。


自分は血液検査でb型肝炎の抗体がありました。
感染源は多分デリヘルのお姉さんからです。
体調を崩したわけではないので気にはしていないですけどね。
    • good
    • 0

病気にならないと断言できませんが、皮膚や体液の接触による感染の危険度は下がります。

(避妊具はコンドームだとして。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています