dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は今、彼氏がいるんですけど、彼氏がわたしのことをほんとに好きかわからなくなってきました。彼氏は愛情表現はたくさんしてくれます。毎日、だいすきとか言ってくれるし甘えてもくれる、少しでも時間があれば会いに来てくれる。嫉妬もさせてくるし嫉妬もされます。前に、わたしに嫉妬してほしくて心配してほしくて、心配停止や足の骨折など嘘情報を言われたことがあります。そこまでしてかまってほしかったらしいです笑けど、彼氏は元カノと連絡をほぼ毎日のようにとってるんですよ。どう思いますか?わたしのこと本気で好きだと思いますか?

A 回答 (8件)

あなたのこと、大好きだと思いますよ。


ただ、元カノと毎日?
連絡を取ることに対しては、ストレスになりますし、心配、不安の原因になりますよね。
このことに対しては、あなたは、はっきりと、嫌だと伝えるべきだと思います。
普通、元カノとは毎日連絡取らないのが通常ではないでしょうか?
もし、彼がずっと元カノと連絡し続けるならば、私は信頼関係失いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじスか?!なるほど!ご意見ほんとにありがとうごさいます!

お礼日時:2023/06/29 23:24

次に連絡来たら最後の返信でもう元カノとはやり取りしない!って断りを言って貰う。


毎日連絡来るの変だし、返信してるのは彼だし、断ち切らないとね!


大好きな彼なら、多方面でちょこっとづつ努力して、もっともっとあなたに夢中にさせてしまう!

(o尸'▽')o尸゛ガンバレー♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/29 23:22

貴方も遊び相手として好き 元の彼女も好き


だれだっていいんですよ
かまってほしくて嘘をつくような男 彼女に言われてやって
彼女に貴方の行動を報告して笑っています
捨てたほうがいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじすかご意見ありがとう!

お礼日時:2023/06/28 23:55

>わたしに嫉妬してほしくて心配してほしくて、心配停止や足の骨折など嘘情報を言われたことがあります。



これって
わたしに×嫉妬してほしくて〇心配してほしくて、×心配〇心肺停止や足の骨折など嘘情報を言われたことがあります。
でしょう。
べた書きもやめましょう。

>本気で好きだと思いますか?
ざんねんながら、いいえ、です。
近い将来、元カノの位置になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!あ、すみません。
ご意見ありがとうー

お礼日時:2023/06/28 23:57

承認欲求が強い彼氏さんなんですね。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです
ご意見ありがとう!

お礼日時:2023/06/28 23:52

承認欲求に飢えてるだけじゃないですかね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとう!

お礼日時:2023/06/28 23:52

元カノとの距離感が近い人というのはいます。

気にしない人は一定数いるのです。だからそれだけでは彼の思いは判断できません。
大事なのは「あなたが嫌だと思っていることを彼に伝えたとき、彼はどうするのか」です。あなた(=彼の好きな人)が嫌がってるならば控えてくれる、というなら安心ですよね。でもあなたが嫌がってると知ってもなお譲らないというのであれば、元カノよりあなたの比重は軽いということになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ご意見ありがとう!

お礼日時:2023/06/28 23:51

こんばんは



本気では無いようですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじすか!ご意見ありがとう!

お礼日時:2023/06/28 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!