プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い探してる時に、気になる!って人は、
たいていは恋人いますよね?

いない場合は、あまり喋らない人(異性としゃべれない?)や、病気持ちの人、性格にクセがある人ではないでしょうか?


気になる!と思ってフリーな人は学生時代以外でありますか?

A 回答 (5件)

ありますよ。

    • good
    • 0

人が他人を気になる!と思うのは


①自分に似た顔の人(鏡で見慣れているから親しみがわく)
②両親に似た雰囲気の人(親のようになんでもしてくれてわがままを聞いてくれそう)
③自分と真反対の人(感覚がわからないので気になる)
と言われています
負けん気の強い人は人が持っている物を欲しがります
友達がいいねと言ったものを自分も持たなきゃと思いますから 人の物に手を出します
自分が好きだと言ったら相手も好きというはずだという思い込みで告白するから振られます
残念ながら
私も私の知り合いも 貴方が出会ったような人とは出会ったことがありません
小学時代からの友達と20歳で知り合った旦那だけ当然キスもハグも旦那だけ
他の人は仲間として楽しくお付き合いしています。
結婚する人は一人で充分ですからよく人を見極めてからお付き合いをします。
    • good
    • 0

恋人が居る人って、魅力的ですもんね。


オーラがあるというか。
些細な気遣いができるというか。

自分もこれまで、いいな、
って思った相手には、ほとんど恋人が居ました。

奪い取ろうとして、撃沈(振られた)っていう経験が、
何度かありますね。
    • good
    • 0

気になる!と思う人に、恋人の有無とかプライベート事情まで探らないから。


でも、恋人がいるだろうを前提に見ちゃってます。

マッチングアプリ使ってるような人ならフリーなのでしょうけど。
    • good
    • 0

良い人から売れていって、30後半でふと見渡せば


売れ残りばかりの独身仲間、を実感した事が有ります。

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう
費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!