プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドリス・ヴァン・ノッテンの服は、値段相応のそこそこ高級な生地を使用していますか?また日常使いや、長く着られることを想定したタフな生地選びをしていますか?特に知りたいのは、ドリスらしい異質なテキスタイルを組み合わせた服ではなく、ジャケット、シャツ、スラックス、デニムなどのごくベーシックな服のことです。dries van noten

A 回答 (1件)

いいのはいいです。

ただベーシックが値段相応か...。

例えるなら、じゃない方芸人みたいな感じです。
売れている方に合わせた存在だから価値が高いだけで、単品で価値はそこまで高くはないという感覚(物にもよります)

ベーシックに関してはノッテンの個性を邪魔しないように配慮された服という感じです。あれこれ違うブランドを着るのは嫌だという方は高額でこれらを買ってくださいと解釈しています。

ちなみに私はベーシックはマルジェラを好んで着ていましたが、ノッテンのベーシックはややそれより高いというか、チップが多い印象です。要するに私個人はノッテンのベーシック単体での価値はそこまで高くないと判断しているのでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございました。もう少し話をお聞きしたかったです。また質問した際には回答頂けると嬉しいです。