dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Tシャツのときに結構胸が大きく膨らんでいて、揺れている子は何カップくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 中学生です

      補足日時:2023/06/29 23:26

A 回答 (5件)

Dは確実

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱふぱふします

お礼日時:2023/07/01 17:05

E~F

    • good
    • 0

1/2カップ

    • good
    • 1

Z先生。

    • good
    • 1

スイカップ~メロンカップくらいでしょうかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています