プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本3大涼子といえば
広末・米倉・篠原ですが
嫁さんにするとしたら誰が良いですか?
私は米倉ですね。
ハァハァ、、たまりません(;´д`)

A 回答 (6件)

篠原

    • good
    • 0

米倉と篠原はなんか厳しそうだから股が緩いけど広末とたまりませんをします。

    • good
    • 0

刑罰として妻にしなければならないなら篠原、広末です。

少しはやらせてくれそう。米倉は3メートル以内に近づけない。
刑罰です。
    • good
    • 0

もちろん米倉様です。

性格は悪いことで有名ですが、それはどーでもいいですね。米倉様と結婚させていただいて、米倉様の奴隷として一生を捧げたいですね。
    • good
    • 1

誤字


妻にはしたくありません。
申し訳ありません。
    • good
    • 0

私も米倉でお願いします。


他はみんな浮気者ですから。
尻の軽い女は端にしたくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!