アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

もう男だからどうとか根性で暑さに耐えろとかいう時代じゃないからね。

人に迷惑かけない事なら堂々とやればなんでもアリなんですよ。自分が一番です。
    • good
    • 0

いいえ 立派な熱中症対策です

    • good
    • 0

おかしくありません。



できれば、光を通さない傘を選んでください。
    • good
    • 0

差しましょうよ。


そうやって広めて、男が差してても別に変じゃない世界つくっていきましょう。
服がダサいとトータル「ダサっww」ってなるかもですが、ちゃんとオシャレな服着て日傘さしてたら「美意識高いんだな」「あぁいうファッションなんだな」って見られると思うんですよ。
僕、紫外線アレルギーあるんで日傘使うんですけど(黒無地で内側がシルバーの晴雨兼用)、やっぱ帽子被ってるだけより断然日射し遮れていいですよ!
日傘男子増えて欲しいです。
    • good
    • 0

男性用の日傘と雨傘の兼用のものが売ってますから、それだといいんじゃないの?


男性で、花柄の日傘をさして町中を歩くと、変人と思われるかも・・・
    • good
    • 0

逆におしゃれなやつしたら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

ジジイですが、昨日の様な日では、日傘がなかったら外を歩けません


おかしいとかおかしくないとか、そういう問題ではない
命の問題
    • good
    • 0

え?男のくせに日傘さしてるよ。

って思う人も多くいるとは思います。
が、他人なら特に気にはしないでしょう。
    • good
    • 1

ぜんぜんおかしくないです。

それに他人の目を気にして日傘をささずもし熱中症などになったらそれこそ本末転倒。あなたになんの責任も持たない他人がどう思うかなんて考えず、使いたいと思うならどうぞお使いください。
昨日も街中で2人男性で日傘の方を見ました。帽子だと頭が蒸れるからよい選択だと思いましたよ。
    • good
    • 0

日傘をさすのにおかしいもおかしくないもありません。

ただ、いまだに男性でさしてる人は少ないのは事実、というだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!