アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟でこれだけはされたら腹立つって事ありますか?

私には姉と妹がいる三姉妹です
たまに妹に私の服を着て行かれる事があるんですがそれがどうしてもウザい!
私と妹の体型は明らかに違うので伸ばされるのも嫌だしよく妹の服は首元袖あたりが黄ばんでます。
汗か日焼け止めかしりませんが。
そういうこともありほんと着られたら腹が立ってしかたない!
仲は良いですがこの事に対してはいつになってもプッチーンです。

A 回答 (3件)

たしかにねぇ~。


気持ちよくわかりますよ。
良い方法が見つかります様に。
    • good
    • 0

1番下の子がマザコンなのがキモくてうざいとこ。

ママとセット販売みたいな感じ。ハッピーセットです。高値だと売りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来心配ですね(°_°)

お礼日時:2023/06/30 21:20

自分のものも人のモノの無いという感覚が


私には許せません。
絶対に嫌です。
勝手に物色されて勝手に着られたりつかわれたり。
無神経にもほどがある。
絶対に触られたくないものに関しては
鍵をかけている。
自分の許容範囲以内のものは別の場所にまとめてある。
伝えてわかるような相手ではないので
自分の中できっちり管理してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時期クローゼットに鍵つけてた時もありますが自分が開けたり閉めたりめんどくさすぎて取っちゃいました、、(^^;;

お礼日時:2023/06/30 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!