プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳男性をキュンキュン ドキドキさせる方法を教えてください、

ちなみに同い年で専門学生です。

A 回答 (3件)

容姿以外でというと難しくなると思いますが聞き上手になることです、お天気の話から始まって休みは何してたんですかとか話題を振ってその人が感情的に反応があった場合はそこが掘り下げるポイントです。


その人の関心はそこにあるとうことで色々状況を聞きだして「この子は俺のこと分かってくれるコかもしれない」と思わせることです。

女って付き合いだすといつも自分が一番として扱われないと気が済まないので聞き上手な女性は貴重です。出来れば恋愛の話に切り込むことですね、そこで見つめたりボディタッチするとドキドキさせるかもしれないです。
ただし容姿が相手の好みじゃないのにこれをやられると生理的に拒絶したくなりますので注意して下さい。
    • good
    • 1

広瀬アリスのお顔でバニーガールの格好でその人の前を飛び跳ねてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目にお願いします

お礼日時:2023/06/30 19:39

100%容姿です、健康でいることです。


目が綺麗で透き通るように肌を綺麗に、髪もつやつやでサラサラ。
腕とか脚も毛穴もなく綺麗でいること。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ以外でお願いします

お礼日時:2023/06/30 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!