プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月8.9に遠距離の彼氏とお泊まりデートをします。お母さんに絶対「どこに泊まるの?」と聞かれる為 泊まる場所の言い訳案を教えてください(T . T)(T . T)(2人とも実家暮らしです。)

A 回答 (3件)

こんばんは



普通に正直に言えばいいです。

その前に彼を家族に紹介し、彼にもキッチリ挨拶をして貰いましょう。

蛇足ですが、
100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら是非産んで下さい。日本中が喜びます。
妊娠後、彼に逃げられない様、気をつけてください。
一人で育てるのは大変です。子供は20才になるまで、1500万円~2000万円掛かります。
    • good
    • 0

「彼氏とお泊まりデート」はすでに伝えているのですかね。



もう2人とも成人でしょ。

観光ホテルとか,ちゃんと言えばいいのに。
    • good
    • 0

正直に言えばええやん。


一回そこを通り越せば、次からはさらっと「彼氏とお泊り」って言えるようになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!