アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡と大分の遠距離の彼氏がいるのですが、月イチで遊ぶ時、毎回お泊まりするのが普通なのでしょうか?
今はまだ専門学生で、毎月はお金の面でも家庭の面でも少し厳しいです。彼氏は泊まりたいと言ってくれるのですが、せめて2ヶ月に1回のペースがいいな。と考えているのですが、
月一でお泊まりするべきなのですかね。

A 回答 (2件)

月イチしか会えないなら


泊まって長時間一緒に過ごしたいと
考えるのは普通の事だと思います。

彼氏も学生ですか?

>今はまだ専門学生で、毎月はお金の面でも家庭の面でも少し厳しいです。
>せめて2ヶ月に1回のペースがいいな。と考えているのですが、
こういう事こそ彼にきちんと伝えて
2人で良策を考えてください。
何か問題点が発生したら
共に解決しようとする姿勢も
恋人関係には必要です。
    • good
    • 0

それは、事情を彼と話し会って決めることです。


月一で会うカップルもいれば、数ヶ月に1回のカップルもいるでしょう。

じつは、私も遠距離をした事があります。学生の時でした。
会うのは夏休み、秋休み、冬休み、春休みでした。
ただ、各休みはそれなりに期間がありましたから、その時は何回か会っていますが、4月中~7月中と3ヶ月くらい会わないこともありました。

彼と話し会って決めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!