dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どーしてカノジョは急に怒り出したんですか?

仁王立ちになり、カン高い声で「何なのアンタは!!??」だってさw

A 回答 (8件)

№6です。



心当たりがあるのなら、きちんと話をしたり謝ったりする。

全く心当たりが無かったり、怒っている理由が分からなければきちんと聞く。

何をしても無理だった場合は放置して、彼女が歩み寄って来るまで待つ。

もしも彼女が歩み寄って来なかったり、それで自然消滅になるなら、あなたも普通に受け入れる。

(意味不明だったり、一方的な彼女は願い下げするべきです!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/07/07 19:14

こんなの答えようがない



マジレス希望言われても・・・
    • good
    • 0

№5です。



なるほど!
彼女が怒ってそう、もしくは不機嫌そうだったので、コーヒーを買ってきてあげたり、言葉をかけてみたのですね。
たぶん彼女は何で怒っているかをあなたが知るようにして、解決に導いて欲しかったのに、単に機嫌を取りにいったから余計に怒ったのではないかと思います。

それで自分が知りたいのは、何故彼女が怒ってそう(不機嫌そう)だったのですか?あなたに心当たりは全く無いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたらカノジョが怒ってる時、どうすべきでしたか?
www

お礼日時:2023/07/04 13:08

№4です



ん??
まだ話が見えませんw

>「アタシに対する気遣いのつもりなら、そんなの無いほうがマシだから!」だってさwwwww

これは、あなたの何が彼女の気遣いに思えたのですか?
あなたがどういう事を言ったりしたから怒り出したのですか?

普通の言動で急に怒り出す事は、病気の人以外ではありえませんから、あなたが何らかの事を言ったか、したのかと思いますが、それは何なのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒ってる?と聞いたりコーヒー買ってきたら「アタシに対する〜」と言われてしまいましたwww

プリプリしながら何処かへ行ってしまいましたwww

お礼日時:2023/07/02 03:25

せめて心当たりのある事や、前後の会話や出来事を記載しないと分かる訳ないでしょwww


こちらはエスパーではないのだから。

何なのアンタは!!??\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カノジョに理由聞いたら、みるみる不機嫌になり、「アタシに対する気遣いのつもりなら、そんなの無いほうがマシだから!」だってさwwwww

お礼日時:2023/07/01 18:27

それだけ書かれても…。



昨日読んでもらった「赤毛のアン」なら、
赤毛をバカにされたからです。



2:46からの『10.レイチェル・リンド夫人驚愕』を聞くと、わかります。
    • good
    • 0

ヒステリー

    • good
    • 0

知るわけないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カノジョに理由聞いたらみるみる不機嫌になり「アタシに対する気遣いで言ってるなら、そんなの無い方がマシだから!」だってさwwwww

お礼日時:2023/07/01 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!