電子書籍の厳選無料作品が豊富!

首振りを止め、30.分、仁王立ち^_^

(笑)

A 回答 (5件)

止めたら駄目です。



店頭でなく中で涼めば。
またはスーパーのイートイン・コーナー。
この間勉強してる学生がいたけど、注意には誰も来なかった。
黙って本くらい読んでいても大丈夫そう。
デパートの待合ソファーとか、冷たい水もタダで飲める。
または図書館か役所。
涼しいところは探せばいくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます、、ドトール、タリーズばかりいってます、、、、

お礼日時:2022/08/03 22:03

電気屋も節電してるから、簡単には回さない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スイッチいれましたよ

私が^_^

お礼日時:2022/08/03 22:01

21時なのに、まだ外の気温が33度です(><)



明日、明後日は久々に雨なのでだいぶ楽になります。

やっぱ適度に雨が来てくれないと困りますよね。
お盆過ぎに台風が来ると、一気に残暑コースになるんですが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前のマンション夜中2時までセミないてました、、、
夜中でも28℃でした

お礼日時:2022/08/03 22:02

その前に3分もしたら店員が何かお探しですかーって来るから無理でしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこを、かわしながら、、、

オーラ出します

お礼日時:2022/08/03 22:04

最高に冷えているのはパチンコ屋だぜ~(笑)



今のパチンコ屋は禁煙が基本だから、昔みたいにタバコ臭くない^^

パチンコ屋は無料で雑誌や漫画読めますからのぉ。
全く打たないで1時間ぐらいは涼めるわん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、、パチ屋にいきます、、、
ビックカメラか、ヨドバシ、、の2択でした、、

そと、暑いです、、マジです、、

東京神奈川埼玉千葉を海に沈めたくなってきましたw

お礼日時:2022/08/03 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!