プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
一年以上付き合ってた彼氏と別れたとき、
どれくらい落ち込みますか?
また、どれくらいで次の恋に進めますか?

A 回答 (2件)

泣いて泣いて、私は一か月は泣きましたね。

初めて告白して、初めてお付き合いした人。今でも、大切な幸せな時です。
もう、結婚してその頃から7年が経ちますが、一生忘れる事ないくらい世界がキラキラ輝いてました(o^^o)
だからこそ、幸せにならなきゃ!って思いました。彼からたくさん恋の楽しさや切なさ、素晴らしさを教えてもらったんだから、絶対幸せにならなきゃ!って。
次の恋に進むタイミングは、あなたのタイミングでいいんですよ。
きっと、その時は今までとは違うあなたになってます。絶対、幸せになれますよ。
    • good
    • 1

半年あればかなり平気になります。

1年程度の付き合いならすぐ忘れそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!