アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月。
彼と恋愛観が合わないというか、考え方が違って嫌なときがあります。

付き合う前以上に付き合ってから
過去の恋愛の話を聞いてもないのにペラペラ話され
彼が昔かなり遊んでいたことがわかりました。
私にも過去の恋愛を聞いてきて、「今まで何人とやったの?」とか「セフレいた?」「初体験いつ?」「遊んでたことないの?」とかしつこく聞かれます。
私は付き合った人は3人でその付き合ってたひととしか性行為したくないし、遊ぶとかもしてないので、そのことを言うと「ほんと?真面目なんだね。」「遊んでてもいいんだよ。全て受け入れたいし、全部話してほしい」って言われて、なんか、え、なんでそんなこと聞くの?ってすっごい嫌悪感になりました。
彼の周りの友達とか付き合ってきた子達は、女の子でもセフレが居たり夜遊びしてたり、付き合ってても浮気されたりしたみたいで、みんなそんなもんだと思ってるみたいです。
私からしたら、そんな話友達としないし、夜遊びも抵抗あっていかないし、恋愛観というか、貞操観念?が合わな過ぎて、しんどいです。
類は友を呼ぶってやつでしょうか、、、

付き合って1ヶ月、5、6回会ってなんだかんだで毎回恋愛の話聞かされて、根掘り葉掘り聞かれて、いやだって言ってるのに聞きたいみたいで、なんかしんどいなぁって思ってます。

エッチもしたけど、遊び人ってわかってから行為も抵抗があるなあって感じてきてます。。。

彼はもう遊びきって落ち着いたし、恋愛は最後にしたいとかいってました。
あと、結婚願望が強いっぽくて、そう言う話ばっかりされます。
私はまだそんなつもりないし、付き合ったばっかりでわかんないのに温度差が半端なくて疲れます。

なんか、私じゃなくて、焦ってて、彼女が欲しくて付き合ってて、更には結婚してもいいなって人だから付き合ってるんじゃん?って感じてしまってます。

それに気づかず良い人だし付き合ってみないとわからないと思って勢いで付き合った私も私なんですが。

お互い合わないですよね。

A 回答 (4件)

1カ月でセックスですか。

それも過去の恋愛経験や性交経験・経験人数まで根掘り葉掘り聞いてくるなんて、いくらベッドトーキングでも非常識というか異常ですね。すぐに別れましょう。
    • good
    • 1

合わない人とつきあわなくていいんですよ。

恋愛は好きな人とするもんです。
ただ、こういうしつこい人は、別れ話も面倒だと思います。
私なら、精神科に行き診断書を書いてもらう。あなたとお付き合いして、毎回毎回昔の恋愛について聞かされたり聞かれたりして、しんどくなって。私は遊びで付き合った人なんていないのに、そんなふうに言われてショックで、、気づいたら病院に行ってた。泣きながら話聞いてもらった。もう、付き合いたくない。ごめんなさい。
かなぁ。これくらいしなきゃわかってもらえないように思うです。
そこまで、彼異常者じゃない。話せばわかってくれるなら、
付き合ってみて、自分とは価値観が違うなって感じたの。ごめんなさい。
ですかね。どちらにせよ、丁重にお断りしましょう。くれぐれも気をつけてくださいね。
    • good
    • 1

付き合ってると嫌なことも見えてくるとはいえ、それなりの良さもあったりするため、しばらくは付き合ってみたら、、と言いたいところですが、付き合いたて1ヶ月でそこまで悩みグチるような人も滅多に居ないので、もし別れるというのなら早いほうがいいかもしれません。



最後の恋愛?っていったって、それは嘘か本当かは別として、仮にあなたと別れた場合、また直ぐに別の人と付き合うのでしょうし、あくまでもそれは彼の希望ですからね、、、。
    • good
    • 0

迷うことなく別れたがいいかと思います。

その価値観永遠に平行線でしょ?強がってカッコつけているのなら若者にはよくある話ですが。気持ちを伝えてみては?そんなに遊んでるやつに触れられるのが嫌ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!