アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本では3人に1人は離婚しているというものがあると思います。その離婚になる大いなる1番の理由はなんだと思いますか?

浮気や不倫が1番の理由だと思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

妻が自己主張できる世の中になってきたからかな?

    • good
    • 0

性欲の不一致だと思います。


どちらか一方が性欲が少なくて、どちらか一方が性欲強い場合、すでに釣り合わない。
だからどこかで満たそうとして、浮気や不倫に発展してしまうのだと思います。
お互い性欲が一致している夫婦は、やはりいつまでも仲が良いと思います。
あとは、当たり前の気持ちが強くて、些細なことに感謝できなくなってしまってること。
相手が求めていることをお互いシェアしながら満足のいく、家庭にしていれば、問題ないと思います。
自分を含めて、人は完璧ではない。
だからこそ、お互い感謝の気持ちを持って補い合うことが必要なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!