dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚歴3回以上は本人にも問題あり❗ですよね⁉️(゜Д゜≡゜Д゜)?

質問者からの補足コメント

• No

皆さん回答ありがとうございます‼️離婚癖のある連中は、自己中心的な性格が多い思うけどなぁ‼️❌❌❌

• ムッ

皆さん回答ありがとうございます‼️むろん、相手にも問題あり❗でしょうが、離婚歴3回以上の連中は、必ず相手が悪い‼️カスをひいた❗と嘆いているが、一方的に文句や批判はおかしいだろう‼️間違っている‼️と思う‼️( ;゚皿゚)ノシあんたにも問題あり❗って言いたい‼️(笑)

A 回答 (4件)

かなりの確率で…

• 1

一概には言えませんが、確かに本人に問題アリってことでしょうね。

さすがに離婚3回は多いでしょうから、
本人問題アリということでしょう。
しかし、勿論、結婚というのは相手があっての事ですから、
相手にも多少なりとも問題アリということでもあると思いますよ。
    • 1

気になるなら黙っていれば相手は分かりません何度離婚しようがかんけいありません

いちいちバツ1とか2とか相手に言うから相手がこの人結婚しても何年後かにはまた離婚するんじゃないかと思われてしまいます
    • 1

そうですね 人間的に変な魅力があるんでしょう

知り合いは 付き合ったらすぐに結婚して 次の女を作ってばれて離婚してを繰り返していましたが 女に困ったことはなかったみたいです
5人は籍に入れた人がいたと思います
    • 1