プロが教えるわが家の防犯対策術!

軽度知的障害と統合失調症持ちの
障害者です。今、B型作業所に通っています。こんな自分でも彼女できますか?

A 回答 (5件)

恋愛は全て縁です。

但しあなたが前向きに努力を続けていないと、縁が近くにあっても気づかず取り逃がしてしまうし、相手も気づいてくれませんよ。
自分。信じて前向き頑張って下さい。そしたら良縁も寄って来ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

希望が持てる回答ありがとうございます。これからは、前向きに努力を続け、縁を取り逃がしてしまわないように頑張ります。

お礼日時:2023/07/02 10:16

>こんな自分でも彼女できますか?



 可能性は、ゼロじゃない

 両手両足がない この方は、
モテてますので

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

失礼な発言ですが両手、両足が無い方から比べれば僕自身は、作業、私生活普通に出来るので自分自身に自信を持ってこれからも頑張ります。

お礼日時:2023/07/02 10:03

どんな人でも高望みしなければ、彼氏彼女、結婚もできる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

希望が持てる回答ありがとうございます。僕自身は、高望みしないですがこの言葉を心に刻みこれからも頑張って行きます。

お礼日時:2023/07/02 09:16

厳しいかも。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

正直な回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/02 08:55

難しい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

正直な回答ありがとうございます

お礼日時:2023/07/02 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!