dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterがすごいことになった今にやっと依存していることを自覚した方はいますか?
私なんか、この状況が続いたら、ストレスで1週間で10キロ減ってもおかしくない感じなんですが…笑

A 回答 (6件)

情報収集などに使っているので少し困りますね


旬の情報ネタが読めたので残念
Twitter依存していたと認識しています

仕事や趣味でアカウントもっていますが、仲良くなった方もいたので縁遠くなるのは嫌だな
    • good
    • 1

すごい事になる直前に垢削除したので、



正直なところどうでも良いわ〜笑
    • good
    • 1

まったく、何も感じません


どうでもいい
アカウントはあるけど見てないし
教えてgooの回答で遊んでる方が余程楽しい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならよかったです。教えてgooも面白いですよね。分かります。ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/02 11:47

なんとなく把握しました。


イーロン・マスク氏がTwitter社からいなくならない限り、Twitterはダメになるでしょう。
Twitterが便利なので色々なところで使われていますが、そろそろ他の手段を確保しておく必要があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜… ご返答ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/02 11:46

凄いことになっていましたが依存はしていないのでなぜ未だに凄いことになっているのか不思議でなりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。それくらいのスタンスがいいんでしょうね。ただいま直り始めているので、先程の状態は想像出来ないと思います。

お礼日時:2023/07/02 11:45

Twitterがすごいことになっていたことに気付いていなかったので、私は大丈夫そうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。もうすごいことになってますよ。

お礼日時:2023/07/02 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!