dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性の身長をきいて、良いねー、というのはどういう意味ですか??そうなんだ!じゃなくてちょうど良い、良いねーというのは何か違和感というか、、

A 回答 (7件)

>これ本当ですか??


はい。わたくしは153センチくらいの女のこが大好きです。
向き合って肩を抱き寄せるとかそこから抱きしめてお尻揉むとか後ろから抱きついてパイオツ揉むとか対面座位のとき乳首ここへんとか
めちゃんこちょうどいんですよ
    • good
    • 1

横に並んだときの感じですかね。

まぁ妄想を楽しんでます。凄い笑顔になっているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!直接会ったことがあって、別の日に電話で聞かれたとしたらまた違ってきますか?

お礼日時:2023/07/02 15:17

特に意味はありません。

    • good
    • 0

抱きしめる時やセックスするときのサイズ感


妄想してんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ本当ですか??

お礼日時:2023/07/02 14:43

たぶん「自分にピッタリの身長!」とか勝手に思ってるんだよ。

    • good
    • 2

コメントに困る場合良くないのに咄嗟にイイネーと言ってしまうことがあります。


男だって女と同じように無難な言葉だけを言う人もいます。
    • good
    • 2

単純にその男の好みの身長だったからでしょ。


そうなんだだと、ただ聞いただけの人のリアクション。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!