プロが教えるわが家の防犯対策術!

女なのに女の人を可愛い!大好き!って思うのって不思議ですか?

A 回答 (3件)

女なのに女の人を可愛い!大好き!って思うのって不思議って思うのが不思議です。

。。
    • good
    • 0

俺は男ですが、別にそれが本心の感情ならおかしくもないし、不思議とも思わないです。


男でもカッコいい奴なら男前だな!った俺は言いますよ笑

ただ女性は社交辞令?挨拶?みたいな感覚であまり思っていなくても、可愛い!とか、好き!とか言う人もいるから俺にはよく分かりません笑
    • good
    • 0

中学や高校生ではよくある話です


宝塚歌劇団が人気なのもそういうことろにあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!