プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好みでは無いお方に好かれた時の傷つけないような対処法。

19歳です。好みでは無い女性から沢山連絡が来てしまって、、疲れています。でもその方は明るくてとてもいい人なのであまり傷つけたくないです。友人に相談をし、トーク画面を見せたところ。めっちゃ脈なしじゃん(自分の対応が)と言われてしまい。その女性に気がないことを気づいて欲しいと思いながらもそういう風に振舞っていたことでさえ心が痛いです。私もこのような質問はあんまり良い印象では無いためしたくないのですが、わがままを答えていただければと思います。

A 回答 (4件)

恋人を作り指輪をつけましょう。



LINEとかSNSの写真を恋人との写真に変えます

これが得策です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんご意見本当にありがとうございました。。中でもよしいくぞうさんの意見は自分では思いつかずそういう手もあるのかと思わず関心させられました!なよなよせず頑張ります!

お礼日時:2023/07/03 22:41

あなたが嫌なやつと思われたくないってのは、彼女を傷つけたまま生殺しでいさせることになりますが、本当にそれが正しいと思うのですか?

    • good
    • 3

察してくれない相手ならハッキリ言わないと勘違いしてずっとアプローチしてくるから。

事情があって暫く人とは付き合えないんです。とか、好きな人がいるんです。とかいろいろ理由付けて諦めてもらう方がいいよ。
    • good
    • 2

物理的に返信の時間を徐々に遅らせる一択です(2時間→5時間→10時間→翌日→翌々日→3日後→1週間後)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!