dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びの浮気なら許せますか?
あなたのことが1番だけどまだ23歳で遊びたいし寂しかったって言われたら。
もうしないかはまだわからないって言われたら。

A 回答 (13件中1~10件)

私は許せないです。



好きな人に対して、1番好きとか順番をつけられるのがまず許せないです。

寂しいなら、他の人のところに行くんじゃなくて、恋人の所に行きなって感じです。
    • good
    • 0

許さないよね。

許したら、またやるし。
しかも、悪さしたばかりなのに本人が「もうしないかはまだわからない」って…やる気満々じゃん。
    • good
    • 1

許せたら巷にシングルマザーはいませんがなあ。

こげんな男は女好きなの「難波恋しぐれ」の桂春団治の女房みたいな女は今時いねえよ。貴女様は分からんけど。
    • good
    • 0

>遊びの浮気なら許せますか?



浮気とはそもそも遊びでするものですから。
あなたが言ってるのは「浮気を許せるかどう
か」ということですね。

僕にも長年お付き合いをしている大切な彼女
がいますが、僕は多分許す、というかそれを
理由に別れることはないですね。
そもそも彼女には「浮気したからといって、
一々報告しなくていい」とも言ってあります
し。

で、あなたはこんなことを他人に聞いてどう
するのですか?
あなたの恋愛なんだから、あなたが許せない
なら許せない、許すなら許すでいいと思うの
ですが。
こんなこと他人に聞いても何の参考にもなり
ませんよ。

あなたは恋愛に対して、彼に対して、自分の
スタンスが定まってないのです。
だから「あなたのことが1番だけどまだ23歳
で遊びたいし・・・」などと舐められたこと
を言われるのです。
そんなことを彼に言われる時点であなたの扱
いが分かります。
彼にとってあなたが本当に大切な人で絶対に
失いたくない存在なら、そんな台詞言うわけ
ないんですから。

この彼と付き合いを続けるのかどうか知りま
せんが、恋愛をするときには

「私と付き合いたかったら、頑張らなければ
付き合えない」

このくらいの気持ちで恋愛しましょう。
その方があなたにとって、そして長い目で見
れば彼にとっても楽しくて幸せな恋愛になり
ます。
    • good
    • 0

言い訳タラタラですな!.....


遊びの浮気なら、彼氏彼女作る前にやれよ~と、言いたくなるな。
私も 許しませんね。 別れますね。

浮気する人は自分の事しか考えれないからなぁ。 辛抱・我慢の足りない人ですね。
    • good
    • 2

「別れる」一択。


問答無用です。
    • good
    • 0

もうしないかはわからない、とまで言われて許す気持ちが理解できません。


ナメられてますよ。
あなたを大切にできない人と付き合うのはやめましょう。
    • good
    • 0

別れを切り出したなら質問せずに絶縁すべきかと。

    • good
    • 0

「23歳で遊びたい」というのなら、彼女など作るな。


それとも、「遊び相手の中の1人」という意味か。

「寂しかった」というのなら、寂しくなったらいつでも浮気するということ。

「もうしないかはまだわからない」は正直。
必ず何度でもしますよ。

この言い方なら、すでに別れを覚悟してますね。
「ああ、バレちゃったのか、それならしょうがない」という感じです。

次、行きましょ。
    • good
    • 1

反省してもうやらないならちょっと考えるけど、『もうしないかはわからない』って言われたら、アウトです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!