アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonは会員じゃなくても2000円以上は送料無料って本当ですか?
それなら楽天市場よりAmazonのがお得ということですか?

A 回答 (7件)

楽天は生活圏内に入ってしまえばポイント込みでAmazonより安くなります。



それにAmazonみたいな外資企業で日本に税金を払わず、日本人の金を自国に持ち逃げする様な企業より、日本製の楽天市場を使って日本で支えてあげましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活圏内?

お礼日時:2023/07/05 14:12

Amazon.co.jpが配送する商品なら、2000円以上は送料無料です。


2000円未満は、送料がかかります。
また、一部商品は対象外となる。

マーケットプレイスの出品店が配送する商品については、店により送料無料の条件が異なります。送料がかかる場合もあります。
これは、楽天市場と同じですよ。

Amazon.co.jpって会員登録しないとショッピングできませんよ。
プライム会員なら、2000円未満でも送料無料になり、お急ぎ便も無料になるだけです。(マーケットプレイスの出品店の配送商品を除く)

お得ってなら、ヨドバシ.comなら、送料無料&最短当日配送も可
    • good
    • 0

2000円以上無料のもあるよという感じですね。


楽天でいうと4000円以上で無料のが多いですが、それに近いです。

楽天と違うのは
・2000円以上で送料無料の商品がある
・楽天の様な送料無料の商品はなく、ポイントはほぼ付かない
・商品ページが統一されていて楽天よりも見やすい
・配送が個人事業主が主体で(ウーバーイーツのようなもの)、やや雑な事が多い
・中国の業者が多く、商品が送られてこなかったり偽物が送られてくることがある(楽天と異なり検査がザル)

この様な感じですね。中国の業者のはちゃんと届くものも多く、価格も安めです。
    • good
    • 1

商品によっては2000円以上の買い上げでも送料が付くものがありますね


その場合はそのカテゴリーの中の別の商品を選ぶといいです
また2000円以上じゃなくても100円くらいの商品で送料無料のもありますよ
価格に関しても楽天よりかなり安いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり安いはないみたいだけど?
みなさんがそうおっしゃってます

お礼日時:2023/07/03 18:11

> 会員じゃなくても2000円以上は送料無料って本当ですか?


違いますよ。
商品によって違い prime商品は出荷元がAmazonなので無料 空色のprimeがない商品は出品者がAmazonでないので色々です。
「Amazonは会員じゃなくても2000円」の回答画像3
    • good
    • 2

> 会員じゃなくても2000円以上は送料無料って本当ですか?


はい。

> それなら楽天市場よりAmazonのがお得ということですか?
本体価格のほうが重要かと思います。

現実で見れば、送料無料はあり得ません。
例えば、配送業者がゼロ円で運ぶはずはないです。
販売業者負担と言えども、持ち出しなんかあり得ず、
他の商品価格で回収しているのです。
    • good
    • 0

一概に言えない


出荷元がAmazon以外(マーケットプレイス出品者)の場合は注文金額が2,000円以上であっても有料で、配送料は出品者によって異なります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!