プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今激安SIMのスターサービスを使用しているのですが、ポケモンgoがWi-Fiが起動していない時は起動しないのは何故でしょうか?また対処法はありますか?

A 回答 (2件)

APNは設定していますか?


モバイル通信ができますか?

もし、ポケモンGoだけが利用できないってなら、それは、そのサービスを提供しているナイアンティックにお問い合わせ下さい。
ナイアンティック側のサーバの負荷もしくは、ナイアンティックが制限をかけているために繋がらないことがありますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/04 01:23

APN設定してないとか?


「起動しない」の状態がよく分からんですね
ログイン出来ない?
起動する前におちる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/04 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!