出産前後の痔にはご注意!

モンスト起動後マルチ募集をおこなうとSafariが起動しLINEを起動するかどうかの画面に切り替わっていましたが間違えて自分がなにかボタンを押してしまいLINEがいきなり起動してしまいます。
Androidで言う常設設定状態です。
iPhoneでこの常設設定解除は出来るんでしょうか?
色々調べましたのですが右上にline.meとかの表示もないです。
画像のような画面に戻したいです。

「モンストマルチについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

• LINEを消すと画像のような画面に行けますがLINEをダウンロードするとその画面に行けない状態です。

A 回答 (1件)

おそらく常、というボタンだと思います。

一回ライン消してもう一回入れるしかないですね。ですがラインはラインパスワードがあれば何回でも復帰できるのでオススメです。
次からは一回のみ、というのを押してください
    • 8